鬱になった登山ガイド☆

ガイドで食えない登山ガイド。 食うためのサラリーマン生活で無理が祟り、とうとう鬱になりました・・・。

心を騙す・・・。

服薬8日目☆

 

昨夜は、やはり上手く寝つけなかったので頂いた睡眠薬を飲みました。

まえのより強い薬なので、朝まで目が覚めることなく眠れました (´ぅω・`)ネムイ

朝まで目が覚めなかったなんて、何十年ぶりだろ。。。

 

 

いままでは、仕事で0時を越えようが、どんなに辛い仕事だろうが

自分をごまかして、

 

なんてことない。 辛くない、苦しくない。

いま、俺は楽しい。 楽しいんだ!!

 

・・・なんて、自分の心に蓋をして、自分に暗示をかけて乗り切ったりしていました・・・。

 

そんなことしてたら、壊れますよね。。。

 

いま振り返れば、狂気の世界だったと思います。

 

鬱と診断されなければ、ずっとあのままで走っていたのかと思うと、ぞっとしてしまいます。

 

 

大丈夫。 わたしはもう頑張りません☆

 

 

 

きょうは、午後から後輩と仕事でした。

 

後輩は、とにかく休んで仕事を忘れてくださいと言ってくれました。

 

鬱には気をつけろよ・・・って忠告したら・・・

 

 

「大丈夫っす!! 仕事なんて、テキト~っすから」

 

「仕事なんか、テキト~でいいんすよ!!」

 

 

 

むぅぅ。。。頼もしい奴