鬱になった登山ガイド☆

ガイドで食えない登山ガイド。 食うためのサラリーマン生活で無理が祟り、とうとう鬱になりました・・・。

ビビった・・・。

服薬・・・何日目か忘れた☆

 

早いもので会社を休み時初めて12日が経過。

 

いままで忙しい毎日だっただけあって、長期に休むというのはさぞかし退屈なものだろう・・・

 

そう思っていたけど、そうでもない。

 

まったくもって持って、実に理想的な時間の流れだ。

 

このまま一生こうありたいと思うが、そうもいかない。

 

会社には、6月1日から復帰すると伝えておきました・・・

 

 

きょうは午後から病院で診察がありました。

 

診察自体は特に問題もなく終わりましたが、お金を払うまでの待ち時間で

 

ちょっとしたハプニングが・・・

 

それまで普通にしていた女の子が、突如、顔面真っ青になってしまい

 

僕の目の前で倒れてしまったのです。

 

意識障害も起こしていて、しきりに不安を訴えていました。。。

 

もちろん、すぐに駆け寄ったのですが、何が起きてるのか把握できるはずもなく

 

ちょっと怖くなりました・・・

 

まったくもって普通というか、明るい感じさえする女の子だったのですが、

 

病気って外見では判断つかないということを、しみじみと実感しました・・・。