鬱になった登山ガイド☆

ガイドで食えない登山ガイド。 食うためのサラリーマン生活で無理が祟り、とうとう鬱になりました・・・。

休ませる気あんのか?・・・。

服薬7日目☆

 

仕事が忙しすぎて、予約してた診察に行けず・・・

 

くすり切れた。(゚Д゚;)

 

せっかく規則正しく飲んでいたのに。。。

 

 

昨夜は咳が酷くて、なかなか寝つけず。

 

これも副作用か? (?_?)

 

 

今夜の会議で私が体調を崩している話がされました。

 

手厚く協力を買って出てくれる後輩やメーカーの担当の人

 

ありがたかったです・・・☆

 

 

我関せず・・・ってムードの別の後輩

 

仕事のフォローをお願いしても、厄介事から逃げようとする先輩

 

 

 

休ませる気あんのか?

 

 

 

「鬱」というのは、なった人じゃないと解らないという

 

厄介な病気なんだなぁ・・・と

 

しみじみ思いました☆