鬱になった登山ガイド☆

ガイドで食えない登山ガイド。 食うためのサラリーマン生活で無理が祟り、とうとう鬱になりました・・・。

死ぬかと思った・・・。

服薬2日目☆

 

きのうは、ほんわかした状態だったけど、きょうは違う。

 

夜中も、いつもどおり2時に目が覚めちゃったし。。。*1

 

ちょっと嫌な予感☆

 

出社すると、部長がアレコレ話しかけてくれるが、ほとんど反応できず。 上手く笑顔が作れない状態。

事務所に一人になると、不安が我慢できなくなり頭を抱えてしまった・・・

 

なんだこれ・・・

 

お薬、効いてない?

 

しばらく頭を抱えてたけど、車に乗って客先へ。

 

途中入る携帯も、昨日と打って変わって苦痛を感じる。(; ・`д・´)

 

やっとのことでお昼になったので、海辺に車を停めました。

 

吐き気で食欲がなかったので、パンを1個食べて横になりました。

 

・・・ところが

 

不安と焦りのオンパレード!!

 

なんだこれ・・・

 

 

いっそ、海に飛び込んで流されてしまったほうが楽かな・・・。

 

なんか、現実に存在してない感もあるし。

 

わたし・・・死ぬのかなぁ。

 

いかん、いかん!!

 

外へ出て砂浜を歩き、気分転換('ω')ノ

 

天気も良かったしね。

 

午後からの仕事も、けっこう引きずってたけど、少しづつ症状は軽くなっていきました・・・。

 

途中、専務から電話があって

 

「どんな問題も、いつまでも続かないって!!」

「大丈夫。必ず解決するから!!」

 

「だから、ここまでやってこれたんじゃないか」

 

そう言って励ましてくださいました☆

 

 

立ち直らねば。

 

それにしても、昼まで続いた悪夢のような不安や焦りは異常だ。

 

お薬が切れた・・・ってことなのかな?

 

あしたは、あんなこと起こりませんように。。。(*´ω`*)

 

 

 

*1:+_+