鬱になった登山ガイド☆

ガイドで食えない登山ガイド。 食うためのサラリーマン生活で無理が祟り、とうとう鬱になりました・・・。

薬の効果・・・。

服薬12日目☆

 

前の晩は、友達とバーベキューとかやってたので夜更かし。

 

その間も、月曜日の仕事のことが頭をよぎり、プレッシャーに。。。

 

帰宅後、寝る前に薬を飲んで寝ました(-_-)zzz

 

翌日は診察があり、予定通り薬を強くしていく方向に。

 

午後は再び友達たちと合流して水族館見学(#^.^#)

 

夕方、帰宅後すぐに眠ってしまい、ほぼ朝まで起きられず。

 

起きても少しフラフラ気味。。。

 

まだ強い薬を飲むまえなのに、なんだこの効き目は・・・?

 

あさ起きて、普段なら仕事のことを少し考えただけでも不安で胃が痛くなるのですが、なんか変・・・

 

考えても平気っていうか、

 

考えないないし。。。

 

 

これが薬の効き目ってことなのかな?