鬱になった登山ガイド☆

ガイドで食えない登山ガイド。 食うためのサラリーマン生活で無理が祟り、とうとう鬱になりました・・・。

薬の効果・・・。

服薬3日目☆

 

まだ薬がなじまず、吐き気と軽い頭痛。

 

夜中は0時・2時・3時・4時・5時・6時・・・と目が覚めました。

 

頂いてる睡眠薬が弱いものなので仕方ないか。。。

 

それでも、いままでのように起きて仕事のことを考えることは少なく、またすぐに眠れていたので、数珠つなぎ睡眠とはいえ朝起きた時は爽快に近いものがありました (*´з`)

 

 

母が作ってくれたお弁当を持って、玄関を出るとき

 

「天気もいいし、なんか・・・きょうは気分がいいかも?」

 

そんないい予感を感じながら、出勤。

 

でも、席に着くと少しソワソワ感。。。(;´・ω・)

 

少し面倒な仕事になると、やはり精神的につらいのかな・・・

 

車で客先を回って、大きな公園の駐車場で昼食。

 

やはり食べたくない・・・っていうより

 

食べられない。

 

目を閉じていたら眠れそうだったので、食べるより眠りました (-_-)zzz

 

30分仮眠して、せっかく作ってくれたのだからと、お弁当を食べましたが、けっこう残してしまいました。。。

 

その後、少し不安や焦りがあったかな・・・

 

何故かお昼は、精神的にすこし調子悪くなります・・・(*´Д`)

 

運転をする仕事なので、本来は朝飲むべきお薬を、夜飲むように指示されているのですが、たぶんその辺の影響なんでしょう。

 

その後、夕方になるにつれ何故か落ち着いてくるって感じ。(?_?)

 

いずれにしても、お薬の効果なのでしょう。 ほんの少し前までは、昼夜問わず車の中で生ける屍状態でしたから。。。

 

いま、なにが怖いって

 

また、その屍状態にいつ襲われるかが怖いです。。。

 

 

あれは危険だ。。。

 

鬱は想像以上に危険でつらい。。。(゚Д゚;)