鬱になった登山ガイド☆

ガイドで食えない登山ガイド。 食うためのサラリーマン生活で無理が祟り、とうとう鬱になりました・・・。

ぶり返し・・・。

夕方は、売上をまとめるために会社へ。

 

社長から一言

 

休職にあたって、そうやってほかの人に協力してもらって引き継いでもらっていいかも知れないが

俺の考えは違うからな。

お前の売り上げがなくなるわけだ。

会社にとっては大損害なんだからな。

その辺、考えて復帰するように。

そもそも、診断書では「鬱状態」なんであって

うつ病じゃないんだよ」

気の持ちようで、なんとでもなる状態なんだよ!!

 

 

・・・はい。

 

 

 

そんなこと言うか・・・。

 

 

ダメだ・・・

 

やっぱり会社から逃げられない・・・

 

 

脅迫されてるみたいだ。

 

被害妄想なのかな。。。

 

帰りの車の中で、運転しながらも

ボケぇぇ・・・っと。

 

前見てるのか、どこ見てるのか・・・

 

せっかく調子よかったのに・・・

 

 

また戻っちゃった。