鬱になった登山ガイド☆

ガイドで食えない登山ガイド。 食うためのサラリーマン生活で無理が祟り、とうとう鬱になりました・・・。

友達が教えてくれた曲・・・。

服薬1日目☆

午前中は、しきりにアクビが出ました (´Д`)

 

なんか、ぼぉ~っとしてるような・・・

 

いつもは仕事の携帯が鳴るたびに、ビクビクしてましたが

 

きょうは、なんとなく平気(*´з`)

 

客先でも、いつもより上手く話せてるし・・・

 

不安が心をよぎっても、そんなに突き刺さってこない気もする。

 

軽い睡眠薬で上手く眠れたから?

 

セロトニンを助けるお薬のせい? でも、これは時間かかるっていってたし。。。

 

重かった瞼も軽くて、目も開くし

 

なんか、いちいち細かい刺激に反応しないというか、なんというか・・・

 

普通の人って、もしかして普段こんなかんじなの?

 

 

 

日中、友達がLINEで教えてくれた曲 

 

「Yukiyanagi 雪柳~We're watching you~ 」

 

車の中で、ずっと流しっぱなしにしました・・・

帰宅するまで、何度も何度も聴きました。

不安が和らぎました☆

 

夕方からは社長に相談に行きました・・・

 

やはり緊張します。

 

直前まで、さっきの曲を聴いて、心を落ち着けてから会社に入りました。

 

今の状況、こうなった経緯・原因・・・。

 

みんな話しました・・・

 

診断書では3か月の休養が必要・・・だけど、うちみたいな小さな会社じゃ難しい。 迷惑をかけてしまう。 私の代役がいない・・・。

 

社長から返ってきた言葉は

 

「体制は急いでなんとかするから、まずはしっかり三か月休みな」

 

・・・。

 

「3か月後に体制を変えるから、そこで復帰できるようにな、まずはゆっくり休め」

 

・・・。

 

(ホント迷惑かけてすみません・・・)

 

4月いっぱいは、どうしても仕事が残っているので

 

5月から3か月間、休職させていただくことになりました。

 

 

どうか壊れた心が治りますように・・・☆