鬱になった登山ガイド☆

ガイドで食えない登山ガイド。 食うためのサラリーマン生活で無理が祟り、とうとう鬱になりました・・・。

体調の変化・・・。

服薬6日目☆

 

祝! 口の中に潤いが戻ってきました・・・(^◇^)

 

これまでは、口の中がパサパサで、しかも凄く苦いので好きなコーヒーすら飲めませんでした。これらの症状は、薬剤師さんにも言われていたので、ある程度覚悟はしていましたが、かなりキツかったです。。。

 

口の中に潤いを感じると同時に、お昼のお弁当も普通に食べることができました。 

 

嬉しいです(*^-^*)

 

ごはんが食べられないというのは、たぶん生まれて初めての経験でした。。。

 

食べれれないというのは、とってもとっても辛く苦しいものです。

 

口に潤いが戻り、食事もとれるようになったと同時に、これまでの不安や焦り、気持ちの落ち込みもだいぶ軽減しました。

 

これが、薬が体に馴染んできたということなのでしょうね・・・

 

薬で平穏が保たれていると考えると微妙な気持ちですが、

 

なにはともあれ、食べられるようになって良かった・・・。

 

 

体の状態としては、きのうから発汗がおき

 

きょうは、舌が痺れる状態が起きています。

 

体調は良いです☆