鬱になった登山ガイド☆

ガイドで食えない登山ガイド。 食うためのサラリーマン生活で無理が祟り、とうとう鬱になりました・・・。

葛藤・・・。

服薬4日目☆

 

きょうは休日。

 

無理せず、布団の中で寝てようかとも思いましたが、部屋の中にいると、色々と考えてしまうので外へ出ることにしました。

 

朝食は少量を無理して食べました。

 

あまり天気はよくないけれど、近場へ山登りに☆

 

寒かった・・・(*´Д`)

 

天気はよくなくても、沢山の人が山登りしてました。

 

マイペースで、ゆっくり登りました。

 

ひとりで歩きながらも、いろんなことを考えてしまって

 

不安で沈む気持ちに包まれる一方、すぐ傍に健康な頃の気持ちも見え隠れしてる気がします・・・

 

不安に飲まれまいとする

 

その葛藤がつらいです。

 

薬が安定して効いてくるのは、まだまだ先らしく、その間は焦りや不安が出るみたいですね。。。

 

 

夕方に下山しましたが、それだけ歩き回って、ようやくほんの少しお腹が減ったような減らないような・・・って感じでした。

こちらも、お薬に体がなじんでくるのに2週間かかるそうです。。。

 

食べられないのも辛いですね・・・(>_<)