鬱になった登山ガイド☆

ガイドで食えない登山ガイド。 食うためのサラリーマン生活で無理が祟り、とうとう鬱になりました・・・。

休職すら不安・・・。

服薬中止中☆

 

昨夜は激しい咳込みで、ほとんど眠れなかったと思う・・・

 

強い咳が止まらない。

 

 

昨日、仕事のために病院に行けなかったから、薬が切れて飲めてないです。

次回の診察は、予約を取り直したので日曜日。

 

それまで、抗うつ剤睡眠薬は無し。

 

その代わり、市販の咳止めを飲んでるけど全く効かない・・・(*´Д`)

 

休職のための保険手続きとか、仕事の引継ぎとか・・・

 

いよいよ休みに入る雰囲気になってきました。

 

 

それは、それで不安なのですが。。。